ブログスタートです(^^)

皆さんはじめまして!

のんびりな妖精さんと名乗らせてもらいます(^^)

 

今日は朝から素敵な日

毎日素敵だけど、今日は違った感じで素敵

 

9時から『ツインレイ』のセッションの予約の日!

ドキドキ💓

確かめたかったんです

結果はやっぱりツインレイだった💕

その為にいっぱい学んできて、ツインレイのパートナーに出会ってラブラブの第2の人生歩むぞー‼️

と日々妄想💕してた

ところが‼️

ツインレイを私は少し勘違いしてましたね

(詳しくは専門の方から学んでね)

私の根源にあるブロック!

全然気付いてないよ(^^)←(たぶん優しく)

と、ハイヤーセルフからのメッセージを頂きました💦

そこに触れられたとたん、だーと涙がでました

今回は違った角度から来ましたね〜

自分ととことん向き合うことが今からはじまりました

今までもやってきたんですよ

これが、ツインレイなんですね!

教えてくれるんです

ワーク的な事など、いくつかポイントを教えてもらいました

自分の人生

私が舵取りする

なりたい私になる

だから今から動く🌱

 

お昼からはエネルギー療法✨

必要だなぁ〜

ハートチャクラを開いてくれました

もちろん全部のチャクラ整えていただきましたよ🌈

 

そのせいか、涙がずっと出る( ;  ; )

私のインナーチャイルドが癒されてる

 

本当に頑張ってきたよね

もう、頑張らせたくない!

守ってあげたい

声をちゃんと聞いてあげたい

 

 

こんな気持ちでいっぱいになりました

 

色んな方が出会ってくれる

私にメッセージ、ありがとう

 

私は幸せです🍀

 

ツインレイでお世話になったせ麻美先生

すごく素敵です💕

麻美先生のブログ

https://puttitchloe0118.hatenablog.com/