自分を知ること

世間的には

あの人の言っている事は正しいよ

私のわがままなのはわかってる

こんな感情、私よくあります

これらで私の心の声を蓋していました

 

正しい事

もう私には関係ない

嫌なことは嫌!

 

私って冷たい?

でも、なんかわからないけど、スッキリする

 

私の心の声、感情、私はどうしたい?

常に自分と向き合う

 

色んな事が起きる

全ては私に意味がある事だから、ちゃんと受け止めるけど、ちゃんとその都度、自分軸で❣️

私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko