波動を上げてきましたー💖

こんにちは(^^)

年末年始のダラダラ〜感から早く切り替えたい!

気持ちも身体もな〜んかダラダラ〜、

ダラダラ〜しながらも、子供達の事や仕事、主婦業をこなすわけです(ーー;)

でもですね、ちゃんとわかりやすく出るんです

何がって、自分の身体のダラダラ感が!

見渡せば・・・!!

 

部屋は散らかり(・・?)

子供達は朝からバッタバタ(~_~;)

お金の出費が多い(;ω;)

汚れたモノがこんな所に溜まってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

 

私の思考、身体、エネルギー

こんな感じなのね( ̄▽ ̄;)

 

と言うことで、こんな私はいやだから

とりあえず掃除しましたー✨

 

そして(フフフ)

エステに行って癒されて💖

歯医者さんで歯のお手入れ✨

ベリーダンスで体を激しく動かせる💦

 

これって、自分へのご褒美でもありますが、確かに癒されますよ!でも、体を早く動かせる、誰かに触ってもらう(エステ)、体内から不要なモノを取り除く

その間、集中するから無になるんですよね〜

ザワザワした思考を止める事もできます

 

自分へのご褒美は自分への愛だし、それが中も外も全ては1つなんですよね

 

自分メンテナンス!

 

自分の中、自分の外、気になるところを自分の為にクリアーにしてある

 

感謝❣️感謝❣️

 

 

💖私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko