自分の見たい景色が見れるか?チャレンジです

皆さんこんにちは😊

 

今日わたしは、パートに応募しましたー✨

最近は電話とかじゃなくて、スマホからポチなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

私はフリーランスでお仕事をしてます

 

とっても気軽にやってて問題無いんです♪

 

なのになぜ?

 

これ、インスピレーション、メッセージがくるんです

 

自分の人生、自分で作っていこう!

 

自分をもっともっと信じて、感じるままに行動してみよう!宇宙からのメッセージだから!

 

私達は愛されている存在!

 

こだわりを手放してみる!

 

たどり着く景色を見たいので、私はやってみます

 

と言うことで、私がここ最近ふつふつと感じ、受け取っている事、それはとりあえず外に出なさい!でした

そしてまだまだ出会わなければいけない方達と出会う

分からんけど次の段階

 

でも、

私はフリーランスでやって行きたいし

朝のゆっくりした時間が必要だし

時給で働くのは・・・

などなど

 

ちょっと気持ちの変化があって💖

 

この拘りも一度手放してみよう!

楽しそう!

人に会うから、今よりもっと自分磨きだー!

痩せよう✨

 

ちょっとワクワクしております

 

面接合格しますように🎉

 

💖私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko