自己愛を再確認した日💖

昨日はとっても忙しい日でした💦

午前中は歯医者、帰って直ぐにお昼ご飯の支度!

昼から息子くんの中学生準備で、制服採寸とジャージー注文💦

これで安心😊

 

私は創業塾の自己愛の講座を担当させてもらってます

夜、そのお仕事に行ってきました🚙

 

ちょっとお久しぶりだったのでドキドキ💓

まぁ、お話ししていると私と似た感じで、すごく分かるなぁ〜って感じてました💖

私も改めて自己愛を再確認した日でしたね!

 

帰ってから、鏡をみてビックリしました!

肌が疲れてる!

アイメークでクマみたいになってて、顔やばい💦

 

受講者さんに申し訳ないなぁと本気で思いました💦

最近、自分のお手入れしてなかった💦

めんどくさぁいと思って💦

ちゃんとお手入れしてあげよ💖

 

次に、遠くのお知り合いの方からお誘いがあって、な〜んか気持ちがのらないけど、了解😊と返事しちゃって、(行きたくない気満々)

さんざん講座で「心の声を聞いて〜✨」って言うておいて、できてない私・・・

 

昨日は、何回でも改めてますが、改めて自己愛、自分軸の大切さを感じました  チャンチャン😊

 

 

💖私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko