自分を大切にすること🌈

皆さんこんにちは😊

 

酵素ジュース作りました✨

 

ザクロとリンゴ

 

ザクロもリンゴも頂いて💖

 

酵素ジュースにしました🍹

 

お味噌も初めてつくりました

 

そろそろ食べれるかなぁ?

 

なんか平和だなぁ💖

 

玄米たべてます

 

頂いた手作り味噌でお味噌汁

 

ミネラルたっぷりのお水、水素水

 

腸内環境意識してます💖

 

お庭のお花を飾って、ミルクティーとお菓子でホッとして

本当に幸せだと感じます

なのに、何に不満があるのでしょうか、私

 

自分を大切にするって、どう言う事だろう

 

チャレンジしたいと思ってる自分にチャレンジさせてあげる事かなぁ

 

私はやっぱり成長したい、進化していきたい、

チャレンジしたい

 

自分の声を聞いたなら、自分にチャンスを与えてあげたいなぁ🌈

 

💖私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko