伝わらないお誘い

皆さんこんにちは😊

 

先日お断りした方から、またお誘いがありました

午前中がためなら夕方は?

 

夕方って、なんか色々忙しいからいやだなぁ

 

気分良くわかってくれて助かりました(*^_^*)

 

たぶん何かの勧誘なんだろなぁ(ーー;)

 

でも、話しも聞いてないのに否定する気はないです!

世の中には、いいモノいっぱいありますからね😊

 

私もネットワークの商品、気に入って使ってますからね!

 

ただ、何となく会えない

気が乗らない

重い

 

私と話しがしたい!会いたいなぁ!

なんて言ってくれるけど、いまいち伝わらない

 

追いかけられると逃げてしまう

 

私も昔はこうやって頑張ってたなぁ〜

 

今はもうしたくない

 

どんな働き方が良いかは人それぞれだけど、私はもう前のような追いかける事がいやだなぁ

 

でも、追いかけて行く人って、すごいパワーだね!

 

💖私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko