自分へ投資💖

こんにちは😊

今日は朝から歯医者さんに行ってきました♪

虫歯治療の続きです

当たり前ですが、ちゃんとお手入れしてもらうと、お口の中がとっても気持ちいいですね!

麻酔がまだ効いていても、まだ治療中でも

悪いものを取り除いてもらえると、本当に気分良いです✨

私は歯並びが悪いので、口を開けて笑えないし、コンプレックスでした(ーー;)

最近の治療はすごいですね!!

金額もビックリですが、被せるのは銀歯が当たり前だと思ってましたが、セラミックだったかなぁ?本物の歯に見える🦷のがあるんですねー!

 

私思い切りましたよ!

 

なりたい自分になろう!

 

堂々と笑いたい!

 

見られても大丈夫!

 

銀歯のない私のお口の中✨

 

かなり自分にお金かけちゃいました💦

死ぬ時に、自分にどれだけ素直に行動できたかなぁ?って、後悔したくないですもん✨(可愛く)

 

💖私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko