自分を信じて流れにのる!

今日、すごい出会いがありました✨

ブログを始めて3日目です👏👏👏

ブログを始める事もヒーラーさんからのアドバイスでした

もっと自分を表現しなさぁい!

売りたいモノをちゃんとアピールしなさぁい!

経済的自立!

などなど••••

 

趣味でグラスアートをやっているんですが、先生のもう一つの顔がコンサルだった!

お客さんは企業さんばかりなんだけど、個人さん向けにも始めると!

 

 

自分がこうしたい!こうなる!こんな自分になる!と決めて、今から出来る事をやる!

ポイントは今です!

思考は止めて、心に聞く

ワクワクする?

今やらなかったら次はもう動かない

私はアドバイス頂いた時にブログスタートしました

上手く書けなくてもいい

スタートする事に意味がある

すごくワクワクしました

ちゃんとベストなタイミングでちゃんと出会いがあるんです

流れを止めちゃダメ

目指してる場所にいきたいなら、もう流れに乗っちゃいましょ🌈

思考じゃなく、心のセンサーで動いてね💕

f:id:Fairyoftheflower:20201202194132j:image

私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko

★私のお友達ののさんのブログ

中国占星占•パワーストーン

https://ameblo.jp/an-non-earth/

★ツインレイの麻美さんのブログ

https://puttitchloe0118.hatenablog.com/