変な夢から学んだ事

おはようございます✨

今日は変な夢をみました🌀

 

何故いきなりここにいる?🌀

この、実際にあっても絶対に選ばないであろう愛車🌀

あなた誰⁇🌀

私そんな習い事してたんだ・・・?

いきなりハイジャック🌀(いつ乗り込んだんですか?)

まぁ、全く休まらない、かえってめっちゃ疲れた夢を見ました

内容は酷いもんでしたが、

ふと思ったんですよね〜

これが95:5の世界

なんでも叶っちゃう95%の世界

5%の三次元の世界

 

やっぱり95%の世界ってあるんだなぁ〜

95%世界に波動合わせれば、私が見た夢みたいに

よくわからないけどここにいた❣️

何故かこの人がいる❣️

何故か私のライフスタイルが変わってる❣️

何故かこれが私の愛車❣️

何故かこの収入💴❣️

 

面白いですね⭐️

 

パラレルワールドだ❣️

 

私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko