~輝く私を見つける~ ‟Reーborn(再誕生)講座”

ののさんの講座に参加させてもらいました!

会場に入ったらののさんが出迎えてくれました!

私最初ののさんだとわからなくて、だって、めっちゃ女性らしくて艶々でいい女感バンバンになってたんです!

後でわかったのですが、ののさん

艶出しワークをしているそうで!

 

今回の講座も、地の時代に感謝をして、軽やかに楽しんで風の時代に移行しましょう!

色々な意味で断捨離ポイントいただきました!

 

ののさんの思考ならやれる気しかない!

艶出しワークも納得だと思います

 

今、色んな方々が風の時代にむけてのアドバイスを伝えてくださってます

皆さん同じ事をいわれてます

それほど今に必要な事ですし、ビックチャンスなんですよね!

 

私も個性を出して、私は私を生きる!

邪魔されず、私の決めた行きたい道を歩みます!