最強の生き方をしていきま〜す💕

久しぶりのブログです

ここ数日、とくに書く事ないよなぁ〜って思ってて

なんの為に書いてるのかなぁ?

何を発信してるの?

色々考えてました

答えはただ1つ

やりたいか?やりたくないか?

楽しいならやろ!

ただそれだけ

だから私は書こうと思います✨

最近、ガラスでアクセサリー作りました

至って普通のデザインですが、自分で作ったオリジナルアクセサリー、ピアスですが、すごく満足で大好き💕です

こうやって自分を表現していくって楽しいですね!

それがお金になったらめっちゃ嬉しいです✨

心から楽しめる生き方って最強ですね!

イケメンパートナーがいたらなお最強❣️

 

私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko