2021年✨私大丈夫かなぁ(ーー;)大丈夫✨

2020年は本当に変化を与えてくれた年でした

色んな場所に行けば、そこで出会いがあって、、、

その人に会いたいから色々な所へ行って

お金、時間、エネルギーを使って

会うべき人にちゃんと会わしてくれてる

神様ありがとうございます🙏🌈

 

ただ、私はこの変化を味わっているだけで、取り入れていない感じがします(ーー;)

ただただ感じてるだけ(ーー;)

どうしたらいいのかわからなくなってきた

(ーー;)

変化したいのに怖いのかなぁ?Σ(゚д゚lll)

大丈夫かなぁ?

正直な気持ち(ーー;)

1日早々、こんな気持ちになりました💦

 

でも!私はよく分からないけど、最強の生き方をしたいから、何も考えずに流れに乗っちゃいます💕

 

私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko