本当にいやな事だとしみじみ思った!

今日は息子の初蹴り✨

朝から私も一緒です😊

皆んなと一緒に神社にお参りに行って、怪我無くサッカーができた事への感謝と、また今年も宜しくお願いします(^人^)と、気持ち新たにご挨拶に行ってきました✨

 

私、子供の成績表(小学生)興味がなくて、息子に興味がないとは意味が違くて、うちの息子は一般的に頭がよろしくありません

息子も親に見せるのがすごく辛いんですね

私もそうだったからすごく分かる!

勉強はできないけど、すごくいい子なんです!

成績表は仕方ないですが、私の中の息子の成績表があるからそれでいいと思ってます♪

 

学校の成績表を見なかった事に、主人の父に主人がたぶん怒られて、それを主人が私に怒ってきました!

主人「なんてゆう母親やー!子供の成績表をちゃんと見ろ!子供が可愛くないんかー!」

たぶんそう言われたんでしょうね

主人から成績表は?なんて聞いてないですよ!

全て私が悪いことにしたいんですね

 

話しが長くなったんですが、

いつもなら嫌な気持ちで、ウジウジしてたんですが、今日は、本当に私はこの親子と合わない!イヤだ!価値観違うから合わないわなぁ!

本当にイヤ!と心からそう思えました😊

主人は私を守ってくれる人ではないなぁ💦と思いました😊

 

正解なんてない

価値観の違いを楽しむ人もいる

私は価値観が似てる方がいいです✨

 

私は日常的に植物からのエネルギーをとりいれてます アロマオイル、フラワーエッセンス、髪はヘナを使ってます

お茶、サプリもハーブから作られたもの🌿

 

フラワーエッセンスの販売もしてますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡下さいね♪

カードリーディングもしてます♪

http://avecvert.com/shop/keloko